News ニュース

講習会がスタートしました!

2020.03.23.

講習会がスタートしました!


今日は午前中に学校があり、午後から午後8時まで授業や自習に5年生や6年生の子供たちが頑張っていました。


自学自習をする子供たち。
自学自習がきちんとできている子は授業での正答率も上がってきています。
この春期講習会で成績が大きく上がっているのを予感させる子供たちが
たくさんいます。講習会後の実力テストが楽しみです!(^^)!


4年生の子供たちも授業前に早く来て質問をしたり
授業後に残って解き直しをしたりと、少しずつ自学自習の習慣が
身に付き始めています。
授業を通して、分かること・できることが増えていくことで、賢くなることが
楽しいことだと実感できているようです。


講習会もスタートしたばかりです!
日々、子供たちにお弁当を作って頂いているお母様方のご協力に
感謝しつつ子供たちの学力アップに向けて、全力でサポートを行います!!


一人ひとりが受験に向けて本気で頑張っています。
子供たち・保護者の方一人ひとりの想いに寄り添いながら、大切なお子様の
志望校合格に向けて、講師一同精一杯サポートさせて頂きます。


「中学受験に興味があるけど、今からでも間に合うかな?」
「受験勉強 すごく大変って聞いてるけど、うちの子大丈夫かな?」
中学受験に興味のある方、迷っておられる方

一度TOPS鶴見校(06‐6915‐6338 受付時間:平日11:00~19:00)
までご相談ください。


お子さまにとって最良の方法をご提案させて頂きます。